【9/3更新】龍神オラクルカード制作日記

【9/3更新】龍神オラクルカード制作日記

龍神オラクルカードについての情報はこの記事に追加していきます。

▼2022年9月3日更新

龍神様をテーマにしたオラクルカードは6年前にも

一度企画書とサンプルカードまで作ったのですが、

色々あってその時には保留になりました。

今見るとその時に制作したカード見本は

「これじゃない感」があるので

その時には保留して良かったと思います。

 

ジクレー版画にもアップしている「日暈の龍」は

その時のに描いたラフスケッチから清書しました。

6年前のアイディアは使える物は余りありませんが

アイディアの種として活用していきます。

「日暈の龍」ジクレー版画はこちら

 

▼2022年8月23日更新

アンケートを取ったところ、次回作のオラクルカードのテーマは

「龍神」に決定しました!

 発売予定・2023年夏

仕様・32枚で通常のオラクルカードより一回り小さいサイズ.

龍神

制作の様子は随時Instagramにアップします。

 

またこちらのサイトでも新作等は随時掲載して

いきますので、よろしくお願いいたします。